幕張ベイタウン変態集会へ

2021年5月7日金曜日

クラブマンエステート

t f B! P L
毎週日曜日恒例の幕張ベイタウン変態集会へ
久しぶりに行ってしました

ナガモノバン長治さんの隣に停めると…

後ろにはまたまた珍しいお車が
フォルクスワーゲン タイプ181
別名サファリです
こんな個体どこで仕入れてくるんでしょうか??
ホント変態さんです(笑)

しかしいい天気です
フォルクスワーゲン以外はみんなミニですね(笑)

35周年アニバーサリー
この方もキャンプをよくやるそうで…
最後の方はキャンプ話で盛り上がりました。
やっぱりソロキャンデスよね〜

リップがイイですね😆
お子さんも居てミニも許してくれるご家族が羨ましいです👍
娘さんもめちゃくちゃミニが好きなんだとか❗️
将来のミニ人生有望です

変態集会の長?
クラブマンGTは新たにフォグが追加されてました👍
その位置からステー伸ばすのはヨキヨキですねぇ
今後の参考にさせて頂きます。

97年最終型ミニ
ホイールが見た事ないモノでした。
目蓋がまた可愛らしい〜

変態集会の後は近くのイオンへ

気になっていたキャンプ用品店に行ってみました。

こんなモノを購入


毎週日曜日、晴れた午前中 最近は稲毛ヨットハーバー駐車場で集まっている様なので変態オーナーさん是非来てみませんか??
皆さん変態なので心良く向かい入れてくれますよ(笑)

このブログを検索

QooQ