ミニツーリング 千葉巡り

2021年6月1日火曜日

クラブマンエステート ツーリング

t f B! P L
久しぶりのミニツーリングです

集合場所は茂原のミニストップ👍
本日は5台集まりました。

まずはこちらで腹ごしらえ
大判焼き屋さんです

カスタードクリームを注文
中までたっぷりクリームで美味しかったですよ♪

ミニが並んで走ってるこの風景がたまらんですよね

次にこちらの駐車場に、停めて

滝を見てきました。
暑い日だったので涼める所は最高ですね
特に私のエステートさんは非冷房なので(笑)

ここは2段回になってる有名なトンネル
止まっちゃいけないので駆け足で1枚撮って通り過ぎました

と、なにやら壊れたのかな?
ダブル球がなんだかおかしい?
ブレーキ踏んだ時に明るくならなきゃいけないのに常に明るくなってました。
モノが違う球が付いてましたね
コレは変えを買ってこないと直りませんよリーダー

ちょっと遅めのお昼はこちら
いすみにあるToToTo
古民家カフェですね

隣にあるKURAもまた英国雑貨が沢山あって気になる商品が沢山あるんですが…
この日はオーナーが袖ヶ浦のイベント参加の為不在でした😭
また今度来ますね

私の注文はハンバーグステーキ
ちょっとこの日は混んでいたので準備が大変そうでしたがとてもジューシーで美味しかったです

お隣のリーダーは限定5食だったかな?
本日ラスト1食ローストビーフ
美味しそうだったなぁ

それにしてもこの冷製スープがほんといい味でした
コーンスープ
ハマりますね

お昼を食べ終わった後こちらの展望へ

何やらすごい撮影タイムの始まりですwww

リーダーがいい写真撮ってくれるんですよね〜

最後はみんなで並べて👍

また来月か再来月にツーリングやりたいですね


このブログを検索

QooQ