北海道旅2021 その3 稚内〜旭川

2021年7月8日木曜日

北海道2021

t f B! P L

 稚内からはエステートさんの調子があまり良くなかったので旭川方面に進路を変更しました

民宿を後にします
日本最北の地
宗谷岬



途中の道の駅にて
またもや始動せず
キャップやらいじったら何故か始動
道中戦闘機を発見
蒸気機関車もいました
旧駅跡地にボロボロのキハ20型が

音威子府駅


こちらでお昼ご飯にします
結構混んでました

色が濃いですな
旭川に到着
ミニ屋さん
ポイントのパーツを頂きました
本日の宿です
宿泊客はわたし1人のみ


ポイント一式お掃除をしてました






このブログを検索

QooQ