北海道旅2021 その5 知床〜根室〜釧路

2021年7月10日土曜日

北海道2021

t f B! P L


キャンプ場を後にします
途中立ち寄ったオシンコシンの滝

知床峠道
雲海になっていたので北方領土を見る事は出来ませんでした
峠を降りたところにある熊の湯
無料ですが募金箱があるので気持ちを入れましょう
お湯はめちゃくちゃ熱かったです(笑)
鰻のような穴子のような、ハモの蒲焼き
味噌汁にはホタテが入ってました
天気が良ければここからも北方領土見えたんですけどね
道中見つけた廃車

こちらもトイレで立ち寄ったら廃駅がありました

軽便鉄道

この車が作られる前に廃線になっていた様です

何もする事はありませんでしたが根室駅へ
ほんとローカル線ですよね
釧路での夕飯

つぶ焼き
釧路ラーメン

釧路駅
雪対策の為かホームへ出る前にドアがありますね








このブログを検索

QooQ