ミニキャンプ部 久々の活動

2021年10月29日金曜日

キャンプ

t f B! P L
リーダーのお仕事がひと段落した様なので久々の
キャンプ部活動です。

集合場所は談合坂PA
またまた1番乗りですwww
気合入ってますね〜

合流したらさっさと進みましょう
目指すは河口湖周辺です。

キャンプ場へ行く前に事前練習
河口湖の近くにあるスタンダードポイントさんへ
しっかりリーダーと私は散財して行きました👍

買い物を済ませていざキャンプ場へ

今回は 紅葉台キャンプ場 にしました。

平日という事もありガラガラです👍
1人人サイト贅沢に使わせて頂きました。

リーダー
テントはいつも通りですが、
今回はタープと小物類を散財してきてました。

わたくし

そして今回の目玉
以前まで居候キャンパーだったSちゃんが一気にレッド、chumsで決めてきました👍👍
もう一気にキャンプ部出世コースです


それぞれの散財っぷりはまた後ほど…



このブログを検索

QooQ