ミニディはミニでキャンプ 1

2021年11月10日水曜日

キャンプ

t f B! P L
残念ながら今年の浜名湖ミニディは中止になってしまいましたね😭
来年は開催出来ることを期待してます。
せっかくみんなで合わせた休暇
勿体無いのでキャンプ部はお決まりのキャンプです(笑)
しかし…

キャンプ2日前にして残念な報告が…
お釜掘られたそうです
貴重なBSCCが…
相手は一度も謝る事なく、
挙句の果てにはそっちがノロノロしてるからだろ!
の始末
聞いてるこっちもイライラします。
まぁSくんは完璧に止まってた様なのでしっかり治してもらいましょう。
でもドラレコ付けてなかったらしいんですよねぇ
このご時世、ドラレコは大切ですよ
ダサいから!とかめんどくさいから、自分の違反がバレちゃう!とかで付けない人、その考えやめた方がいいと思いますよ…??
まぁその人が良ければ別に構いませんけどね(笑)


話は戻して
集合場所の海老名PA
日曜日なだけあってかなりの混み具合
入り口で待機してました
しっかり1番乗り

東名高速道路は工事もあり激混みだったので
迂回して箱根越えを、しました。
目立った渋滞もなく時間はかかりましたが気持ちよく走れる方がいいですよね

キャンプ場の受付を済ませて

今回は富士見の丘オートキャンプ場へ
休日なので人気のサイトと、フリーサイトは激混みでしたが
我々の訳ありサイトはめちゃくちゃガラガラ!
トイレが遠いけど絶対こっちの方がいいですよ

次回はこちらの100万だぁらぁサイトを、使いたいですね♪
平日に予約取ってみようかな




このブログを検索

QooQ