幸手 さくらモーニングクルーズ

2021年12月21日火曜日

ツーリング

t f B! P L
仕事明け
朝1の明けだったので家に着いたのは8時くらい

帰りの電車で今日は何をしようか考えていると…

集まってるんですよね
日曜日って

一度も行ったことのなかったさくらモーニングクルーズに行ってみようと決めました




他の旧車もたくさん来ていましたが
結局この並びになるんですよね(笑)

#勝手にマイカーシリーズ

以前大黒で声をかけさせて頂いたインスタの方

イノチェンカッコいい

これは??


帰りは横浜、白楽にて

茶色い定食を食べてきました。
2人とも遠いのにわざわざこっちきてくれてありがとね〜

今度は千葉方面教えてね👍


このブログを検索

QooQ