エンジンストールでレッカーからの…

2022年1月13日木曜日

t f B! P L

新年はじめてのD黒

おともだちに呼ばれてやってきました
よくミッションだけは主治医で見ていたよ(笑)
そんなブリタックスくんです

D黒で遊んで、2人ともお腹が空いたので
高速を降りてラーメンでも食べに行こう…
としてたどり着いたのが

レッカー車でした




高速を降りた瞬間
エンジンストール

なんとかエンジンかけるも直ぐにエンスト

ギリギリ路肩には寄せる事が出来ました

火が飛んでいないような気がしたので
ポイント周りのパーツを予備品で色々試しましたがどれも変わらず…

原因がわからなかったので今回もレッカーです

ぶりたっくすくんの横乗りで何とかラーメンには辿り着けました

元気に走ってたんだけどなぁ…




後日

新年早々、レッカーされてしまったエステートさん
入庫日は雪の降る夜でした
ちょうど自分で走りたくない日だったのでよかったですね


次の日、主治医の元で一緒に原因を探っていると…
ニードルがおかしい…

ニードルガイドが外れていました…
こんな所が走行中に外れるのはおかしいんですけどね
お店の中古品にてとりあえず様子見です

この間頂いたサンプルで主治医と吟味
コレにしましょう

この間後戻りできなくなります…


続く

このブログを検索

QooQ