自宅療養の日々

2022年3月7日月曜日

t f B! P L
感染は無いだろう…

そんな風に考えていつも過ごしていました。

この記事は療養期間が無事終わった後に公開です



結果は陽性

まぁあれだけの熱が出ていれば間違えないだろうと



○2月20日

この日は友達のミニが納車されたので集まっていました。
そうよりにもよってこの日に感染症状が発覚
お昼ご飯を食べている時に職場から連絡があり
前日一緒に仕事をしていた後輩がどうやら体調を、崩しているらしく検査結果はまだ来ていないがお前はどうだ、との事

確かに喉の痛みがありました
また普段よりも食欲がなかったのも確か

少し怖くなったので友達には事情を説明して帰ることに…

とこの帰り道から症状が徐々に…

船橋から横浜への帰りでしたが
途中から結構運転がしんどかったです


家に着いてみて体温計を、測ってみると…

38.7度


コレはアウトだなと感じましたね


家には15時くらいに着いていましたが

この日は最悪の日曜日

医療機関はやってないので何処に連絡しても繋がらず…


とりあえずここに連絡して3つの病院を紹介してもらいました

朝になったらすぐに連絡をするようにと

○2月21日
峠を越えたのか

熱は37度

昨日紹介してもらった病院に電話しますが…

繋がらない…

予約でいっぱい…


最後の病院は…


よかったです

受け入れてくれました


なるべく徒歩か自家用車で来てくださいとの事だったので
エステートさんにお世話になりました


指定された時間に行き、受付を済ませて30分くらいで呼ばれて鼻に綿棒を2回入れました

診察する所は離れの一室
防護服の先生方が4人ほど

女性の方がマスク可愛らしいですね!
って言ってくれましたが
コレ会社支給の安モノです(笑)
って事で少し笑いが(笑)
さすがプロですね

ほんとお世話になりました


結果は残念ながら陽性


これから長い療養生活の始まりです

このブログを検索

QooQ