連休の出来事

2022年3月21日月曜日

SAKURA engineering

t f B! P L
楽しい2日間、休日でした♪




作業の終わった?…エステートを引き取りに、
ブレーキオイルのエア抜きの作業をしてから
約15日ぶりの走行、やっぱりコイツですね


その足でミニ乗りなら知る人ぞ知る麺屋はるにてまぜそばを🍜


その後深夜にSVなミニくんとコンビニで談議w






翌日、ベイタウン変態様御一行と由比ヶ浜、珊瑚礁にて羊肉のキーマカレー🍛
ドライブインではモンキーな1275乗りの方とも初めてお話し出来ました😆
連れを迎えに行く予定があったので途中まででしたが…楽しかったです〜
キャブのセッティングを見てもらおうかなぁ〜と思っていたらインコなエステート様が先乗りしている情報があったので主治医の元へ



途中に寄った遊水池駐車場にはコレまたデッカいアメ車がいました♪
連休最終日は勤務いたします。

このブログを検索

QooQ