クーラー取り付けで入庫

2022年8月16日火曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
エステートさんは
先月よりクーラー取り付けで入院しています。

7月19日入庫

そういえばクラピックさん
もうそろそろらしいですね

主治医Facebookより



7月31日

スイッチ悩みましたが…
あまり目立たせたくないんですよね
近くで花火

8月3日

主治医近くのひまわり

サイドコンデンサー用のファン取り付け
水色が…(笑)

サイドコンデンサーが取り付けられましたが…

8月4日

残念な事にコンデンサーのネジ山が半分くらいお亡くなりに…
後日主治医が中古品を探してくれるのでした…💦

ラストスパートですが…
お盆休みです
休み明けから頑張ってくださいね〜


つづく


このブログを検索

QooQ