CLUB330 CANPING in 西湖 ③

2022年10月18日火曜日

CLUB330CAMPING clubmanestate キャンプ

t f B! P L


CLUB330 camping


朝を迎えました

すると恒例のお茶タイムらしく🍵
美味しく頂きました♪
キャンプでお茶を飲むのも中々無いですよね


ここからは皆様のご紹介

主催のtjさん
カッコいいカヤックですよね
組み立てるの大変そう🫢
テントが私の求めているソレです(笑)

長老のidさん
お茶🍵を毎回振る舞ってくれます😆

SAKURA の名物シャコタンなバンさま
私のパーカーの師匠

bac styleさん
グルキャンなのにほぼソロキャンを楽しんでました(笑)コンパクトな装備憧れです

今回はじめましてなymtさん
給食のアルミケース?が羨ましい😆
巻き入れに使用してました

かの有名なピックの方
キャンプはこちらですよ?!
ゼンアーツのテントがこれまたカッコいいんですよ〜
カヤックもやってました!
クラエス仲間のkzmさん
このスタイル最高ですね
カヤックと、クルマの色もまた👍
キャンプギア、お酒…色々参考にさせて頂いてます

tnkさん
このキャンプ道具の中に自転車も持ってきてました。西湖は一周30分?!
ステッカーも頂きました。

初キャンプがCLUB330campingなパリパリマン
朝はある物がない無いとサゲサゲな感じでしたが奥さんに恐る恐る電話すると…
家にあるわよ
との事で一気にテンション↑



最高の二日間でした。

このブログを検索

QooQ