主治医仲間と雑談

2023年1月1日日曜日

#クラブマンエステート

t f B! P L
主治医仲間のシャチョーさんより
下回り見てみる⁉️
と職場に招いてくれました。

とても広い作業場
SAKURAもこれだけあれば…💦
このタイプのリフトいいですよね〜
下回り探検楽しみ〜


まずはフロント側から

きったないですが

ブーツ類など破けは無いですね〜

しかし、シフトブーツが仕事してませんでした

オイル汚れがひどかったので

シャチョーさんが

パーツクリーナーかけてくれました😆







リア周り…

見えては行けない世界です

リアのサブフレーム

ところどころ酷いですね

次の目標はリアの、サビ&サブフレーム交換ですかね

この、秘密基地で4時間ほど駄弁ってましたww
ミニ乗りは話が尽きませんね😆

また来年もよろしくです♪

このブログを検索

QooQ