伊東 MINI乗り大集合

2023年3月13日月曜日

t f B! P L
伊東にあるショッピングセンターの駐車場で開催されたミーティングへ参加してみました。
伊東なら…まだ行ける距離です😆
なんでも初めて開催される集まりなので楽しみでした♪



ニューミニ&クラミニのゆる〜い集まりです

私たちは見慣れたメンバーですね💦

Dでもよくね?w

ようやくお会いする事が出来ました。
オージー🇦🇺な匂いがプンプンです😆

帰り道に干物屋さんに寄って

伊豆スカイライン走って帰ってきました。
家に近づくにつれ渋滞が酷くなっていく…
あんなに早く会場を後にしたのに😭
今度から伊豆方面でのイベント参加は後泊にしましょうかね💦

みかん&可愛いマグネットを頂きました♪
主催の方々、楽しいミーティングをありがとうございます。
少々我儘を聞いて下さり感謝です🥲
また次回開催ありましたら参加させてください〜


あと…じゃんけん大会で大人気ない勝ち方しちゃいました😂
恥ずかしい

このブログを検索

QooQ