今月何回目?ポジション球の購入&配線のご教授

2021年4月25日日曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L

今月何回目でしょうか?(笑)
主治医の元へ
家から近いとついつい寄ってしまいます

先客の綺麗なクラブマンエステートさんが!!
こちらの方も以前イベントで知り合っていた方でした👍雨漏り?がするようです😭

私は先日お亡くなりになったセンターメーターのポジション球を求めてまいりました。
おひとつ110円
予備として2つ購入です

先日お亡くなりになったタコメーターの代わりにメルカリで格安で手に入れた関東精機のタコを取り付けるのに配線方法を教えてもらいました。
端子まで頂いちゃってありがとうございます♪

無事取り付け&動作OK

お亡くなりになったタコメーターさんは
主治医の元へ寄贈して参りました
治ればイイですね〜

今度は実家に帰ってプラ板を加工

熱に強いやつです

エンジンルームの中、メーターの為に空いたこの穴を塞ぎます
ここ空いてると冬場は隙間風が入ってくるんですよね
あとはメーター内部の汚れの原因になる様なので…

両面テープで貼り付け
サイドはフューズボックスとか配線やらが結構あったので隙間が開いてますがまぁよしとしましょう

最後に洗車をして終了〜
先週ガラスコーティングしたばかりなので今回はボディにガラコ塗っておきました👍

せっかく綺麗にしたのに日曜日は仕事です😭
ミーティング行きたかったなぁ

このブログを検索

QooQ