オートパレスで予備パーツ購入

2021年6月8日火曜日

クラブマンエステート

t f B! P L
遠出する時の事を考えて、予備パーツを揃える事にしました。
ネットで買ってもいいんですが、送料掛かっちゃうんですよね

案外近くにショップもあるしエステートさんで向かう事にしました。
主治医の所でもよかったのですが、今回は在庫が豊富な相模原にあるオートパレスさんへ


25Dデスビの予備パーツが欲しいと伝えると…
わかってらっしゃるんですね、
キャップ、コンデンサー、ローターポイントの4点を持ってきてくれました。
最近はルーカスではなくPRIDEと言うメーカーになった様ですね

ついでにリアランプのガスケットも購入
在庫が豊富にあるショップは買い過ぎに注意ですね(笑)

キャップは
なんだかキャラメルの様な包装紙に

品質はどんなものか

こちらもキャラメル包装紙の中に

コンデンサーが入ってます

ローターはintermotorというメーカー

ポイントは緑箱のルーカス製です

コイルも買うか迷いましたが、そんなに壊れるものでもないし、突然死はないよ
と主治医を含めショップ3店で言われたので今回は見送る事にしました。

現在はルーカスのゴールドコイルが付いているのでその内違うモノにしてみましょうかね


次回はガスケットの交換をします

このブログを検索

QooQ