北海道旅2021 その1 横浜〜新潟

2021年7月6日火曜日

北海道2021

t f B! P L

 北海道へ

バイカーの後輩と行ってきました

AM2:00  出発
近所のガソリンスタンドで給油
関越道はあまりいい天気ではありませんでした
途中のPAで朝ごはん
休憩
鉄道オタクの後輩くんに連れられて練習
気持ち悪いですねぇW

お目当の電車が来ました



続いて以前SSK先輩のプリメーラでも来た新潟交通の廃駅、月潟駅です
ちょうど保存会の方がいて車両の中も見せていただきました
ありがとうございます


駅舎の中も解放してくださいました。

古い建物でいいですね
新潟港からフェリーに乗船します
新日本海フェリーです

しっかり輪止めされています
船内についてからは早速レストランに目が行きます



とりあえず荷物を置いて行きましょう
今回のお部屋は1人用の個室です

ザンギ単品と
サッポロクラッシックを頂きました
部屋に戻ってりんごのチューハイ
外はいい天気です
出航直後にお風呂にも入りましたが、露天風呂もあって最高です


夕飯は生中
これはキリンなんですね
ビーフシチューです









このブログを検索

QooQ