エステートさん、排気漏れ マフラー交換

2021年6月21日月曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
センダーユニットの浮きを交換する為に主治医の所に預けてきたエステートさん


何かあったら連絡するねと言う事で預けて来ましたが…
家に送ってもらってから数時間後…

マフラーね、排気漏れ凄いよ…
との連絡が…

タイコの付け根部分が見事に大穴が空いてました。
しかも一度修復した後があります。
ここまでくると治してもねぇ…

って事で交換してもらう事にしました。


次の日来てみると

素晴らしいマフラーに

サルーン用のRC40なので一度切断&延長溶接をしてもらいエステートサイズにしていただきました。


結局のところ、本来のメインイベント
センダーユニットの浮きを交換した事によるフューエルメーターはと言うと…

変えた所で対して変化がありませんでした…

もしかしてと思いメーター側をお店の新品に繋いでみると…

全然指す位置が違いました。

メーターの不具合だったようです…

今回はマフラーにお金かけちゃったのでメーターの交換はまた今度ね😭


いつまでも修理中のエステートさんです👍

このブログを検索

QooQ