ダイハツ エッセさん 雨漏り

2021年6月17日木曜日

t f B! P L
実家のおかーちゃんのクルマ
エッセさんが前から雨漏りをしていたのですが
最近また酷くなってきたとの事で雨漏り対策をしていきます。

ネットで調べてみると皆さんここの部分からよく雨漏りを起こしている様です。

このゴム部品は簡単に取り外せるので取ってみると…
砂汚れが酷いですね

ここの鉄板の繋ぎ目が弱いらしく以前おトーちゃんが補修した跡が残ってますが…
この量のシーリングじゃぁすぐもってきますよね

少し汚くなってしまいましたが

シーリング材モリモリで塗っておきました。
次の日まで乾かして、カバーをします。
ちゃんと付くかな…(笑)

このブログを検索

QooQ