大黒PAで黒ミニさんと

2021年6月12日土曜日

ローバーミニ

t f B! P L
シングルの休み
特にやる事が無くてエステートさんをいじってました。

自宅にあったタコメーター
せっかく持っているのに使わないで置いておくのもなんだかもったいなかったので
デュアルタコメーターにしてみましたw
必要か?
と言われれば全く必要ありません
飽きたら外すかな

やる事なく、
そのまま近所を走り

ラーメン屋でご飯を食べて
ららぽーとでキャンプ用品を眺めてから
港北インターより首都高へ

困った時の大黒PAに行く事にしました。


駐車場を物色していると
なんだか見た事のあるミニが…
あのチャイルドシート…


YouTubeで動画を投稿されているAOstar32さんでした。
整備動画などをUPされてるのでよく見させて頂いてます〜

DIYですが、結構詳しく解説してくれてるので見やすい動画になってますよ

いい話では無いですが
246での足回りが壊れてしまった動画を見て自分のエステートさんも心配になってリフト付きのミニ屋さんまで行ってしまったくらいです(笑)





この日は1時間くらい?話し込んでしまいましたww

黒いミニってあんまり見ないですよね
97後期のミニに設定あったかな?
珍しい色なのかもしれません

家もそんなに離れてなかったので今後ともよろしくお願いします🤲

近々ツーリングでもしたいですね

このブログを検索

QooQ