クラブマンエステート セルモーター故障から次々と…

2021年7月18日日曜日

SAKURA engineering

t f B! P L
電動ファンも回るようになってひと段落したかな?

そういえばタイヤを交換してから随分と走ったし
タイヤのローテーションを、しよう!

エステートさんはフロントエンジンなので前のタイヤが減るの早いんですよね

仮のタイヤを履かせて、タイヤを洗って付けて最後にトルクレンチで締め付け…

嘘だぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
綺麗にハブボルトから折れてしまいました。
カチってまだ言ってないよ?????
いや、まぁ走行中じゃなくて良かったですよほんと

真っ先に主治医に電話

あーフロントやっちゃったの…
危ないけど…
めちゃめちゃゆっくり走っておいで

いつもいつもありがとうございます


最近お会いしてなかったつや消しミニ1000くん

オーナーとはあまり会わないけど車体は良く会うなぁ(笑)


あと、エーモンのリレーだとなんか嫌だったので他のリレーと同じシーメンスのものを頂きました👍

このブログを検索

QooQ