クラブマンエステート セルモーター故障から次々と…

2021年7月17日土曜日

クラブマンエステート

t f B! P L
セルモーター故障で主治医の元で見ていてもらったエステートさん

元気にエンジンが掛かるようになって帰ってきました…

が、この暑い季節 エステートさんにとって重要なものが動かない…

ラジエーターの電動ファンがいくらスイッチを入り切りしても動きません…

実家でテスターを当てて色々調べた所
リレーがダメになっているのがわかりました。

なんで壊れちゃったんでしょうね
寿命かな?

この回路と同じリレーを手に入れれば問題なし

オートバックスで安物ですがありました👍

不具合はこの後も続く…

このブログを検索

QooQ