三笠会館 鵠沼店 9月中旬で閉店

2021年8月19日木曜日

グルメ

t f B! P L
家族の祝い事でよく使わせて頂いていたお店が閉店になると母から聞いて、駆けつけました。


ちょうど祖母の誕生日でもあったので最後に家族でディナーをする事に。

コロナ禍と言うこともあり、お酒の提供はしていませんでした。


コースはトラディションディナー
スタンダードなメニューだそうです。

アミューズ・ブーシェ

帆立貝と白身魚のムース 季節野菜添え ソースオランデーズ

季節のポタージュ

本日の白身魚のポワレ トマトのブールブラウンソース

仔羊のロティ ペルシャード風 ソースジュダニョー

季節のデザート

どのお料理も美味しく頂きました。
仔羊のロティが少し硬かったかな?


閉店間近だからでしょうか、お店は満席です。
営業時間は20時までになってました。



歴史あるお店、建物が湘南の道沿いから無くなってしまうのは非常に残念です。

このブログを検索

QooQ