長野県 しなの鉄道、長野電鉄 撮り鉄の旅 ①

2021年8月20日金曜日

鉄道 電車

t f B! P L

 就職で京都へ行ってしまったオトートと久しぶりに二人で旅をすることになりました。

集合はそれぞれが電車、車だったので現地の長野県は篠ノ井駅で


私は昼上がりの仕事を終え、エステートさんを運転してまずは関越道を目指します。

環八はいつものように信号が多いのでつっかえるところはありましたが比較的すんなり抜けられました。

関越道からは上信越道へ

集合場所の篠ノ井駅に到着
オトートはまだ着いていませんでした。
田舎の駅はとにかく広いですね
かつては貨物でいっぱいだったんでしょうか?



オトートと合流してからは撮り鉄のスタートです。
まずはしなの鉄道115系湘南色


お次はしなの鉄道115系スカ色


JR東海のワイドビューしなの


宿に荷物を置いてからは雨の中権堂アーケードの先にあるお店へ
久しぶりにおいしいおつまみを食べた気がします。



このブログを検索

QooQ