長野県 しなの鉄道、長野電鉄 撮り鉄の旅 ③

2021年8月26日木曜日

t f B! P L

長野駅です。
この古い地下鉄感がたまらんですね

一方、地上の長野駅は近代的な駅舎になっていました。

明日は大雨の影響により、長野駅からは出られない様です

しかし、長電だけはなんの告知もされていません。

駅前で野菜を売っている長電長野駅
平和ですね

こちらの丸🍆を購入しました👍

宿に帰って買ってきた丸🍆をいただきます
一緒に泊まっていた方にチーズ乗せて焼くと美味しいよ!と教えてもらいました👍




朝ごはん。
久しぶりにしっかりとした朝食を食べた気がします

湯田中温泉へ
駅前の温泉に入りました

お昼ご飯を探していた所、
オトートがなんだか怪しいお店を発見…

デカ盛りの店です(笑)

私は並にしましたがこの量
ご飯は2合あるようです


で、こちらが挑戦メニュー
ご飯は4合あります。
しっかり追いカレーまでww

頑張って食していました


写真に撮られてお店に飾られるみたいです。

このブログを検索

QooQ