ミニディはミニでキャンプ 3

2021年11月12日金曜日

キャンプ

t f B! P L
キャンプの、朝
いつもの朝食作りです

レモン風味のウインナー

いつも通りのサンドです。

11時にはチェックアウトしないといけないので直ぐに片付けてこの日は解散

その後はせっかくなので御殿場のアウトレットへ

ペンドルトンの服欲しかったなぁ
おじさんもう、そんなに財力ないっす(笑)

帰り道、東名の渋滞を、経て海老名PAで休憩を、してると
つや消しミニ乗りのN君から
SAKURAに行くよとの連絡があったので実家に寄るついでに行く事にしました。

でも着いたら店には誰も居ない…
またまたオイラが店番なのかな??
とりあえず気になっていたN島さんのエステートがドンガラで置いてあったので見学しておきましょう















サビが凄かったです…
自分のエステートさんもこうなってるのかなぁ…
考えるだけで恐ろしいです…

キョロキョロしているとなんだか見覚えのあるミニが…
先週もあった様な気がするなぁ
R君のミニ1000ですね
こちらも自家塗装

N君も着ました
お店の怖いおじさん2人はどこいったのかと言うと離れの倉庫で作業してました。

その後はミニストップでストップして

夕飯食べて

メキシカーナ

きのこの、ボロネーゼ

実家に帰ったら同級生に、呼ばれたので2人で大黒行って

行った先では会社の、後輩にばったり会って…


なんだか忙しい1日でしたwwwwww

このブログを検索

QooQ