横浜ヒストリックカーディ2021

2021年11月18日木曜日

t f B! P L
以前から気になっていた横浜ヒストリックカーディに今回は参加してみました。

朝7時 赤レンガ倉庫へ

すごく良い天気でイベント日和ですね
動画にもしておきました。


雑誌にも取り上げられたI田さん
いつ見てもキレイですね〜

こちらのモーリス1300まさか同じ色??
多分アクアなのかな…
そしてキレイ…

近くだったイノチェン1001のオーナーさんに声をかけて頂きました。
本国仕様と同じ所を探すのが大変でしたね(笑)

お隣の観音扉が開いたのでワタシも開けておきます😆

お隣のコレクションには負けますがこちらも当時物カタログで参戦です

やっぱり有名なデロリアン

ブルーバード


チンクも可愛いですよね

ススピードウェル!
また来週の330にも参加される様です〜

カニ目軍団!

見覚えのあるエステートが…
冷やかしに来てくれました(笑)

タイプ1

この窓ですよね

びっくりしたのが
会社の元上司も参加していた事😆

退場は最後だったので1番長く楽しめたのかな?(笑)

この後、友達に呼ばれて夕飯を食べに行く途中に寄ったD黒


このブログを検索

QooQ