伊藤かずえ 愛車の日産 シーマ レストア完了

2021年12月9日木曜日

t f B! P L
俳優の伊藤かずえさんが新車時から30年以上乗り続け、日産がレストアを行いその作業が完了し12月8日より銀座ニッサンクロッシングでお披露目となりました。
ちょうど仕事明けでしたので展示初日に行く事に。


新車の匂いが至る所から…




CIMAのエンブレムは再利用不可能だったそう



オジサン達は下回りが気になるんですよね





マフラーまでピカピカ
今まで頑張ってきたパーツ達
グリルもメッキし直せば使えそうですけどね

流石にシートは貼り直し

一階のGTRより目立ってましたよ(笑)



このブログを検索

QooQ