SUキャブの不調…2次エアでしたが次の問題が…

2021年12月8日水曜日

クラブマンエステート

t f B! P L

MSTセンセーのおかげでアイドリング不調の原因が判明して主治医の所で診てもらっていたエステートさん

いざ引き取り…
のはずがまだランオンが治らない??

不安でしたが最後にエンジンクリーナーをかけたら以後はランオンしなくなりました。
燃えてしまう 何か が綺麗さっぱり無くなったのでしょう👍

試運転でいつものDへ

おっとこれはお土産ですね〜


と色々走っていたのですが
ここにきて新たな問題が

クラッチのキレが悪くなってしまいました。

不安になってまた主治医の元へ
行く途中もかなりスカスカになってしまいました

またまた入院
の前に

腹ごしらえ
レアなチャーハン、ラーメン

主治医と客で昼食べに行くスタイルです

あと店番も任されますね👍
この日は代引きの荷物2件受け取りました

主治医の作業開始です
ブレーキ外してクラッチマスターへ
マスターはシールの、交換

レリーズも取り外しましたが
中がボロボロになってたので主治医のオーバーホール品に交換

毎度毎度お世話になりました。

次の日
足元を見ると何やら見慣れないモノが…

またお土産を頂いちゃいましたね(笑)


後日お返しに伺います👍

このブログを検索

QooQ