たのしいD黒

2021年12月7日火曜日

t f B! P L
最近週一?かなりの頻度で行くD黒PA

今夜も出没情報があったので早速向かう事に…


アンバサダー、フィガロ、ミニ1000歪、ミニ1.3i改、エステート、ミニ1000
こんなに集まりました。
みんな若いんですよ(笑)
変態ばかりです👍
幕張の方々にも紹介したいくらいです♪

今回のびっくりさんはやっぱりこれ!!
インドのタクシー
ヒンドゥスタン アンバサダー
先祖はイギリスのモーリス→オックスフォードが原型で、植民地時代に持ち込まれてからアンバサダーとしてついこの間まで新車が製造され続けていました。

INDIAの文字がたまらないですな
日本には70台も無いとか…
いや、でも他に持ってる方居るんですね(笑)

エンジンはなんとメイドインジャパン
いすゞのエンジンだそうです
初期はイギリスのA型エンジンだったんでしょうか?

これがまた面白いんです
なんでこんな所にライトが!!!
我々変態どもに見せびらかすためのサービスライトでしょうか??wwww

んなことはない、点検用のライトですかね?(⊃´▿` )⊃

後ろ姿といいめちゃめちゃカッコいいです
トランクも広そう〜

2004年に新車で輸入して今まで維持してきたそうです。下回りもたっぷりノックスドールしてあるようなので錆び知らずですね👍


おいおい、君のクルマはその隣の綺麗なフィガロちゃんか赤クロの歪んだミニだけにしなさい




オマケ
この日は赤クロミニくんの誕生日でした。
そのネクタイ👍👍
素晴らしい奥さんを持ちましたなぁ〜

このブログを検索

QooQ