今年最後のD黒へ

2021年12月31日金曜日

t f B! P L
またまたTwitterでD黒出没情報があったので行く事に

その前に腹ごしらえ
主治医仲間のつや消しミニくんとラーメン屋

早く着きすぎて2人して暇してました(笑)


続々と集まってきます
こちらは変態カングーバス
降車ボタン、車内放送器具…そして

電車のホーンです(笑)
しかもこの仕様2台目なんですよね😭
すごい…凄すぎる

つや消しミニ

久しぶりな、いわしくん

言い出しっぺのGP

れのんくんがずっとアラサーって呼んでましたね

限定車の、珍しいお色

ワタシにはもう一台残像が見えていた様な気がします

言い出しっぺのGPさん
流石です
皆さんが着いてくる訳ですよ👍👍

夜遅くまで楽しかったです😀
また来年もよろしくお願いします。
皆さま良いお年を…


このブログを検索

QooQ