年末ドライブ 袖ヶ浦 スパゲティ屋kamar・makan

2021年12月29日水曜日

t f B! P L
年末の休み
仕事は収まってませんが休日は遊びますよ

アクアラインを渡っていざ千葉県へ
目的のお店が開店前だったのでとりあえず千葉フォルへ
冬晴れのいい天気

フィガロ嬢に教えてもらったスポットへ
交通量も少なくて穴場です

さぁ本日最大のイベント
ココはお店なのか??

しっかり看板ありました
スパゲティ屋
kamar.makan
Twitterのお友達(変態車所有者)から教えて頂きました😆さすが教えてくれるお店も変態です👍

メニューも豊富
悩みますね

先にカウンターで注文するスタイルです

良かったらテラス席へどうぞと案内された扉
コレ通れるのか??(笑)
ロッカーの扉並みに狭いです

開けてみると最高のテラス席
しかも1席のみの貸切です♪
開店と同時に来てよかった〜

秘密基地感がありました。
友達もノリノリです

ワタシの注文はホタテとしめじのクリームスパゲティ

ホタテとしめじがまた合うんですよ
クリームソースも美味
しっかり最後まで頂きました


お友達は天使のエビスパゲティ

先輩はナスとベーコンスパゲティだったかな?

せっかくなのでピザも注文
カマルゲリータ
薄生地、焼き立てチーズもたっぷりで美味しかったぁ

本格的な釜で焼いてました

見た目が絶対に飲食店では無い隠れ家的なお店
最高に楽しかったです。


帰りは金谷まで走ってフェリーです

案外PAとかよりもフェリーの中のソフトクリームの方が安いんですよね

横須賀は久里浜港から帰宅致しました。

さてこの日はこの後今年最後のD黒へ…



つづく


このブログを検索

QooQ