クラブマンエステート サイドモール取り外し②

2022年1月14日金曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L

作業2日目です

リアゲートとリアサイドが取れたところで
もういいかなぁと思っていたら
店長が
「ガラスの取り方教えてあげるよ!」
大変助かりました

レギュレータの穴からボルトを外します

これがまた穴の直ぐそこならいいんですが
そのほかが中々届きにくい所にあるんですよね
もう手がボロボロ

スッキリしましたね

主治医と腹ごしらえ

この日もツイートしていたら
YouTuberミニ乗りのAO32chさんことアオさんが来てくれました
この方はサンプルをくれた方デス!!

よかったら見てね



この日は5枚摘出する事が出来ました
それにしてもサビがひどいですなぁ

マスキングしてこの日は終了〜

ニューイヤーイベントがあるのに何してるんですなねぇぇ


このブログを検索

QooQ