クラブマンエステート サイドモール取り外し③

2022年1月15日土曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
作業3日目
この日はエアツールの素晴らしさに感動していました
ひたすら削ります


店長&主治医が
「お客さんのクルマ取りに行くから留守番頼むね〜」
っと言って出て行ってしまいました

ここのお店はコレが務まらなきゃ👍

イベントへ持っていくミニカー達の値付けを頼まれました

こんなもんかなぁ
お金があれば全部お買い上げするんですが…😭


主治医のFacebookにて

頑張りましたよ👍




エステートさん
ニューイヤーイベントには間に合うんですかねコレ……




続く…

このブログを検索

QooQ