クラブマンエステート サイドモール取り外し④

2022年1月15日土曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
作業4日目

剥離剤を投入しまくって塗装を剥がします

今日は午後で一旦作業を打ち切り



ラーメン食べて

美味しいアイスを食べに行ってきました😀

さぁやらないと決めていた左ドアのガラスを外します

前回店長にやり方を教わっていたのでサクサクと進みました

一応走行可能な状態にしたいので
モールを取り外したら仮の状態にまた戻しておきます。

どんどん剥がしていきたい所なのですが…

こいつやけに塗装が厚いなぁ…

それにしてもピンクピンクピンクピンク

南アフリカ時代の色がたくさん出てきます


他の板と剥がれ方が違う…

おかしいなぁ

なんと元の木目シールがあるではありませんか!
こりゃ剥離剤効かないわけですよ……

結局最後の一枚は
茶色←ピンク←下地←木目シール
の順になってました
なぜこれだけ剥がさなかったの??💦

この日はコレでストップ…

と言っても21時位までやってました



明日から仕事、
イベントまで休みがありません



ヾ(o・ω・)ノ 



マスキングエステートで参加します😆


続く


このブログを検索

QooQ