クラブマンエステート サイドモール取り外し⑦

2022年1月19日水曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
いよいよ終盤です。

この日も朝10時に来て…出勤です(笑)

お隣ではミニ乗りラーメン屋さんのはるさんが窓ガラスのウェザーストリップ交換作業をしてました。
SAKURAのお客さんも作業するスタイル好きです😆

先日つけた観音扉のパネルですが

ネジがサビサビなので

綺麗なビスに交換

あと左右逆につけてました(笑)

あと少し…

結局この日も閉店間近まで作業してました。
途中主治医より
鍵閉めてみ?
開く?
開きませんでした(笑)
重要なものをしっかり着けていなかったようです

最近洗っていなかったので綺麗にしたい所ですが木目シートの中に水が入るのが嫌なのでしばらくはこのままですね〜

このブログを検索

QooQ