NYMF 袖ヶ浦 フォレストレースウェイ

2022年1月19日水曜日

クラブマンエステート

t f B! P L
開催されるか不安でしたが
無事開かれたので久々のイベントでした。

さぁ出庫です
寒い寒い朝でしたが何とかかかりました
暖気に15分くらい…

いつものD黒PAで待ち合わせ

集まりました。
神奈川エステート です(笑)
神奈川県には何台のエステートがいるのでしょう??

到着です
ここからは確実フリーマーケットやらミニを眺めるやらで一時解散!
わたしも散財しに向かいました。

見覚えのあるミニ達もちらほら

幕張の変態車集会の方達ですね?

久しぶりのキャンプ部部長

今日は嫁居ないのね?
勝手にマイカーシリーズ代表

結構な台数でした


帰りにまたD黒PAへ


戦利品
カタログ2冊は買いすぎだなぁ

こちらは主治医の所で👍

マフラーカッターは主治医のお得意様のフリマにて

コレはまだまだ先の話ですが…

将来のクーラー取り付け用に準備しておきます

早速帰宅後、幕張変態車集会御用達のシェイクモーリーで磨きました😆

ちょうどメルカリで購入したセンターメーターも到着、やっぱり200よりは140の方がいいんですよね〜
あれ?2眼にするんじゃ無かったっけ?

それはまだまだ先なの!(笑)

おかーちゃんが見つけておいてくれました
今話題のカルディで売ってるやつ〜
これのエステート出ないかなぁ(笑)



このブログを検索

QooQ