ミニ乗りラーメン屋さん 麺屋はる

2022年1月30日日曜日

グルメ

t f B! P L
駅から少し離れた閑静な青葉台の街中
4号線沿いにお店があります。
クルマで来た人にもしっかり提携の駐車場があるので安心ですね。



はじめてのラーメン屋さんだったので
ラーメンを注文、お好みはございますか?との事でしたが全てノーマルで!



気になっていたお店の名前でもある
はる丼も注文しちゃいました!



ラーメンは店長も自ら言っていましたが、大桜で修行した方なので結構似た味でしたが少しスープに手を加えているようでした👍

はる丼まで一緒に食べると結構お腹いっぱいです😭


店長がミニに乗っているのでついつい話が進んじゃいます😆

店長のミニとエステートのお友達



ミニ好きにはたまらないラーメン屋さんです

皆さんぜひ!!

このブログを検索

QooQ