袖ヶ浦 スパゲティ屋kamar・makan

2022年1月31日月曜日

グルメ

t f B! P L
千葉ドライブへ

海ほたるは
混んでいたので下の駐車場へ案内されました

以前からハマってしまった
カマルマカンです
開店前に到着してしまったので店主が来る前でした

今日は寒いので店内で
この丸窓もいいですよね

今回の注文は…

ベーコンステーキ
チーズクリームです

ここのお店の売りはなんで言ってもこの分厚いベーコン

チーズクリームも濃厚です

店主は女性ですが
ものすごい変態クルマ好きでした(笑)

食べ終わった後も他にお客さんが居なかったのでずっと2人で話していましたが
愛車遍歴がなんとも…
ビートル、2cv、そして敷地内にポルシェの3…

今は普通のクルマに乗っているのですが絶対復活させると言ってました😆
お店がまだ移転したばっかりなのでしょう
忙しいですもんね💦

トイレはどこ?と聞くと
船の中です!
???????

おもた〜い扉を開けて

右側を降りると

現れました
トイレです



この後、暇をしていたら
お友達から連絡があり
本日は嫁のフィガロちゃんで登場

とりあえずの千葉フォル

その後、またまた千葉の栄えスポットを教えてもらいました

海が近くて最高

そしてなんとお友達のお友達がとちぎからやって来ましたwww
ホントあなた達の周りにはフッ軽な人達ばかりなのね(笑)

帰りはアクアラインの激混み渋滞が嫌だったので金谷からフェリーです

このブログを検索

QooQ