ミニ乗りラーメン屋さん 麺屋はる

2022年2月7日月曜日

グルメ

t f B! P L
やってきました
ミニ乗りラーメン屋さんです

この日は会社の先輩を連れて行きました。
次は違うラーメンをと思い、今回は赤ラーメンに

具もたっぷりでいい辛さ!!
真冬でしたがめちゃくちゃ汗かきました


店長がミニ乗りなので話が進んでしまいます
今日は待ち時間に雑誌を渡してくれました♪

ミニ乗りではなくてもお客さん一人一人に丁寧な接客をされている方なのでとても気持ちの良いお店です

奥の席でつけ麺の麺の硬さを粉落としで頼んだお客さんに(出来ますけど…ベビースター並みに硬いですよwww)って話していたのが別の席にいる人達も笑ってしまってました。←硬めに変更





残念な事に店長のミニ
出勤時センターラインをはみ出してきたクルマに突っ込まれたそうです

幸い店長に怪我は無かったそうなのでよかったですが…

そこで今回、色も変えてしまうらしく
この色にするよ!!とこの雑誌が来たわけです(笑)

このブログを検索

QooQ