復活 百鶴楼 天津丼でお腹いっぱい

2022年4月16日土曜日

t f B! P L

今年に入りお店が休業していた事もあり
久しぶりの訪問です



期日を超えてもお店が開いていなかったのでもしかして…
と思ってましたが無事復活です

お母さんに聞くと
「台湾カエッテタヨ!」
との事😆

いや、ほんとよかったです〜

本日の注文は


天津丼

先輩はエビチリあんかけ丼

唐揚げ単品

魔の三角食い

天津丼は初めて食べましたが
やっぱりここのお店の味!
食べてみるとわかります

入った時間も遅かったからなのか
ラストオーダーの時間になると
アニメ声の娘さんが
「バイバーイ」
と私たちにひとこと言って1人帰って行きました(笑)

このブログを検索

QooQ