筑波サーキット mini de party 2022 フリーマーケット

2022年5月10日火曜日

t f B! P L

筑波サーキットで行われた mini de party 2022 
に初めてフリーマーケットに参加しました

そんなに物は持っていないのでスカスカですが
沢山の方が見に来ていただいて
特にミニカーはほとんど購入して頂きました。
ありがとうございます。
途中でフリマを開催していると自分が見に行けない・・・
と思っていたところに・・・・主治医が登場!!!

折りたたみいすギャングとして店番をお願いしましたw
見た目は怖いですが中身はとてもやさしい
それがSAKURAです

お時間をもらって買ってきたのがこちら
主治医の患者ナカマであるbacstyleさんにて
GBプレートを購入
こちらはいつもお世話になっている1275GTさんからのお使いです


主治医のレーシングカー
JUNGONさんのミニ

ピックでれーすでちゃう
オナ―さまとシリーズ

帰り際に一般参加の駐車場へ

さいごまで残ったミニで・・・・

いつもの場所へw
黒ミニさんは東北人なのにわざわざ来てくれました(無理やり連れてきた?w)

このブログを検索

QooQ