雑誌に掲載されました

2022年8月14日日曜日

クラブマンエステート

t f B! P L

ミニ乗りなら誰もが知る雑誌
「クラッシックミニマガジン」にワタシとエステートさんが掲載されました😆
店長に
「今度雑誌の取材があるんだけど…どぉ?」
って言われた時はニヤニヤが止まりませんでしたね(笑)
クルマ乗りとしてカー雑誌、しかも専門雑誌に載せてもらえるなんて1番嬉しい事です。


見開きと

最後のまとめのようなところに
店長、主治医、仲のいい主治医仲間の方と載ったのが嬉しい♪
いい思い出になりました。
しっかり雑誌は2冊あります。(1冊は店長からプレゼント)

この月はもう一冊
ストリートミニも発売があり…

筑波で開かれたイベントで

初めてやったフリーマーケットにチラッと載ってました😆

ミニカーショップゆーきを今後ともよろしくお願いします(笑)
もう在庫が無いですがw

ミニディまでに色々買い漁らないとですね〜

このブログを検索

QooQ