メーター純正戻し

2022年8月14日日曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
購入時からセンターメーターになっていたエステート
メーターをある方から譲ってもらっていたのでそろそろ取りつけようと思い作業を開始しました。

本日も主治医の作業場にて
新旧交代の儀

いつかはまた戻すかもしれないので綺麗に取っておきましょう

カプラー化されていたので
純正もカプラー化しました

さて、メーターケーブルは届くのか

センターメーター用のケーブル抜くのにこの有様です(笑)
結局抜けずに主治医がとってくれました(笑)

仮置き

配線繋いで点灯確認


後は走行確認で
スピードメーターがしっかり動作すればOK


続く

このブログを検索

QooQ