山梨&沼津

2022年8月21日日曜日

旅行

t f B! P L
仕事明けで旅行です。

まずは清里は萌の森 ROCKへ…
休日でめちゃめちゃ混んでいました…
中での飲食は諦めてビールとソーセージを購入。

山梨といえばほうとうですよね

中々の量でした。

こちらは海老天重

本日の宿は早川町、ヘルシー美里
何がヘルシーなんですかね?(笑)
この旧校舎にも泊まれますが、今回はコテージにしました。

山の中のコテージっていいですよね

ROCKのビール

コテージの隣にあるBBQ場を使用

黒ビール

ソーセージ

帰ります

早川町オートキャンプ場
小さい頃よく行ってたので残念ですね

帰り道にどこだったかな?
静岡県内のかき氷屋さん

沼津の水族館

めっちゃ気持ち悪い…

チンアナゴ

シーラカンス

お友達オススメの鰻屋さん






お土産のプリン

このブログを検索

QooQ