フロントガラスのお話

2022年8月22日月曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
フロントガラスのモール&パッキンを交換してもらおうと主治医の元へ

まずはガラスを取り外していきます

納車の時かな?交換したと話を聞いていたのですが、いかんせん雨漏りが酷いのでこのゴム周りを疑ってました。

中のシーリングがダメなのでしょうか?

悲報

とここで主治医の悲鳴が…


…うわぁーーーーーーーー



窓ガラス割れてしまいました😭😭😭😭



とりあえずガラスは取り外して
残っているシーリング材を2人で剥がしていきます…

塗装も何箇所か剥がれましたがここでもあのピンク色がwwwwww

それにしても綺麗ですね

結構ここのゴム取ると
サビでボソボソのミニが多いのですが

エステートさんは優秀ですね

そしたら何処から雨水は漏れてくるんでしょう…

疑っていた所がコレだと雨漏りは解決しませんね…



場所は変わってこちらは練馬区にあるミニボックスさん
最近主治医が仲良くしているようで
こちらで替えのガラスを譲っていただける事になりました😭


こちらのショップも所狭しとミニがたくさん

店長のお部屋でこんな物を頂きました

今のポイントが調子悪くなったら使ってみようかな?

さぁ取り付けです

今回のガラスはイノチェンミニに付いていた、すガラスだそうです

夏は暑いんでしょうね〜(笑)


遅くまでお疲れ様でした。

主治医はずっと

ガラス交換失敗したの初めてだ………

すごく落ち込んでました😅

このブログを検索

QooQ