CLUB330 CANPING in 西湖 ①

2022年10月18日火曜日

CLUB330CAMPING clubmanestate キャンプ

t f B! P L


CLUB330camping

以前参加させて頂いたグループキャンプの方に
今回はナガモノオンリーのキャンプ
CLUB330 CAMPING に誘って頂きました。


キャンプというと必ず何かしら忘れ物をするんですよね〜
今回は洗剤を忘れました😆
コンビニで2倍はするであろう値段…

早速到着すると沢山のナガモノ達が‼️
カヤックで既に湖へ出ている方もいました😆

自分もさっさと準備しないとで遅れる!!
いつものテント、いつものギアです。
そろそろコンテナほしいなぁ

クラエス仲間のkzmさんの近く

最高の景色
2人して(ここはつまみがいらないね〜)と笑ってました

とそこへエビスビールのサーバーが出現!
kzmさんが持ってきてくれました😆
キャンプ場で生ビールとはなんとも贅沢な〜


段々と準備が始まります

このナイフカッコいいんですよね〜
FEDECAの高級なナイフです😭


盛り付けもまたオシャレなんですよね〜

前日から仕込んでいた煮卵も頂きました〜

tnkさんの蒸し鶏!こちらも美味しい

頂き物だけでお腹いっぱいです♪

ワタシも負けじとラム肉のスープを

シャコタンなバンさまのリンゴ、甘い物は今までキャンプでやって来なかったのでこれまた新鮮

主催のtjさんから頂きましたスペアリブ

ほんと皆さん料理がお上手なんです♪
自分もこれから腕を上げないとなぁ…



このブログを検索

QooQ