estate ウインカーレンズ交換

2022年10月8日土曜日

クラブマンエステート

t f B! P L
洗車をして、オイル足して、塗装が吹き飛んだ場所を塗っていたら…




ウインカー&ポジのライト、片方ネジがなくなっていました。

ネジの刺さる受けの部分がダメになっていたので
今回は台座ごと交換していくことにしました。

新旧交代です
今までお疲れ様でした
レンズはまだまだ使えそうですね
予備として取っておきます。



新品は綺麗ですね
しかし若干旧型品と作りが違いますね

レンズが綺麗すぎます…

左右で若干光り方が違うんですよね…

って事でもう片方もレンズのみ変えました💦

また新品を見つけたら予備で買っておかないとですね〜


このブログを検索

QooQ