SAKURA TUESDAY TOURING ①

2022年10月27日木曜日

ツーリング

t f B! P L
主治医仲間でツーリングへ

朝8時
最近冷え込みますね
暖気が重要
温まるまでまぁ時間がかかりました(笑)

まずは4台集合

クルマも人も低い

1番前を走っていたのでミラーには沢山のミニ

道の駅どおしにて、休憩
と言いつつつい喋ってしまうんですよね
寒い中よく喋ります(笑)

目的地へ

今度は1番後ろになりました

着いたのが、
イギリス風な見た目のカフェ
グータン
車好きなら結構有名ですよね

オーナーが飛び出してきて
いいねぇ〜クラミニ、
でも、その停め方じゃ綺麗に映らないから
横の2台こっちきて!

しっかりご指導いただきました😆


このブログを検索

QooQ