SAKURA TUESDAY TOURING ②

2022年10月27日木曜日

ツーリング

t f B! P L
主治医ツーリング

オーナーにご指導いただきこの配置へ
この真ん中に来るのがベストらしいです👍

店内も中々決まってますね
色々な雑貨が沢山

平日な事もあり、ランチならすぐ出せるよ!
との事でしたのでみんな揃ってグータンランチのハンバーグ

これがまた美味しいハンバーグでした



デザートにアイス
別料金ですが、みんな寒かったのでホットコーヒーを注文
はるさんだけはアイスコーヒーでした(笑)

次の目的地へ

いい景色

天気はイマイチでしたが
フジさんは綺麗でした


三国峠の駐車場でまた並べて…
寒かったので直ぐに退散(笑)

このブログを検索

QooQ